【イチゴ狩り】 滋賀県のオススメ!いちご農園のご紹介

寒さも少し落ち着き、冬から春に向けて暖かくなっていく…この時期の味覚といえば【イチゴ】ですよね!!

滋賀県でも、いちご狩りを楽しめる農園がたくさんありますのでこちらでご紹介させて頂きます。

ナイトいちご狩り!? 高野いちご園

 

この投稿をInstagramで見る

 

高野いちご園(@takano_itigoen)がシェアした投稿

こちらの  高野いちご農園  さんは竜王インターチェンジから車で10分程度の距離にある農園さんです。

竜王アウトレットパークからも近いので、お買い物ついでに立ち寄れたり出来ますので、遊ぶコースとしても最適ですね。

こちらの農園では、美味しい苺のご提供はもちろんですが、お客様が楽しめるようにと

・ペット同伴可能
・持ち込みOK(現地で練乳、チョコレートソースの購入も出来ます。)
・仮説トイレもあり、近くに道の駅もあります

さらに、高野いちご農園さんでは、ナイト営業もされております!こちらが大変人気となっています!

なんとも幻想的です!

 

予約なしでも混み合っていないようであれば、来場頂けるみたいですが、人気のスポットということもあり事前予約
オススメ致します。

高野いちご園 予約

 

住所滋賀県蒲生郡竜王町山之上6603

電話番号090-9119-2850
アクセス

車でお越しの方

車でお越しの方。竜王または蒲生インターで下車後、10分ほどです。ナビに住所を入れても表示されません。
【マップコード 67 467 059*82】

電車でお越しの方

近江八幡駅で降り、南口のバスターミナルで「竜王ダイハツ前」行きバスに乗り、「アグリパーク竜王前」で下車します。その後歩いてすぐです。

営業時間
9:00~17:00
18:00~22:00
定休日月曜日 ※事前にご予約頂けば開園可能です。
お支払い現金
ホームページhttps://www.takano-ichigo.com/

Instagramの投稿では、来園された方の様子なども見れるのでご興味ある方は事前にチェックされるのもいいかもですね!

 

関連記事一覧